政経倶楽部連合会 大阪支部設立講演会

日時:2011年5月26日  開会:~ (開場:)
会場:新大阪ワシントンホテルプラザ
 

大阪支部設立講演会

政経倶楽部連合会大阪支部設立記念式典・講演会議事録

日時 平成23年5月26日(木)
   記念式典 18時30分から
   記念講演 19時から
場所 新大阪ワシントンホテルプラザ

1. 記念式典
 宮澤敬幸書記局長より開式の言葉があり、参加者全員で国歌斉唱、その後寒竹郁夫理事長から式辞がありました。
 寒竹郁夫理事長より本日約100名の方が設立式典に出席しているとの報告。そして政経倶楽部がどのような会でどのような沿革で生まれ、何を目指しているかを説明されました。曰く「政経倶楽部は、政治家と一体となってこの国を生成発展させていく会である旨と。7年前に東京にて設立され、2年前に一般社団法人になった組織で、単なる勉強会を超えて実行に移すことを重視している会である。」と説明されました。大阪支部も上能支部長を先頭に勉強をしながら実際の活動に結びつけていって欲しいと激励とお祝いの挨拶をなされました。
 次に、近藤副理事長より役員紹介がありました。上能喜久治支部長、山本博史副支部長、阿部芳也幹事長、伊藤勇二副幹事長、有賀隆事務局長、出﨑三恵副事務局長、宮澤敬幸書記局長、志和輝彦幹事の以上9名の役員が紹介されました。
 次に、阿部芳也幹事長よりビジョン報告がありました。資料(政経倶楽部連合会大阪支部ACTION PLAN)に基づき…

image

※続きは会員専用ページでご覧いただけます。